こんばんは、ダルです。

ますます秋が深まり、紅葉の季節が過ぎ去ろうとしている今日この頃、

そんな時期に、数年ぶりに世界遺産 宮島へ数年ぶりに行ってまいりました。

 
フェリーから、外国の方だらけ!

平日に宮島のフェリーでこんなに満員なのは初めてで、

半分は外国の方。

さすが世界遺産。

ぶらぶら歩く事、30分、

ちょうどお昼時で、さぁご飯を食べようってことになり、

せっかくなので、そろそろ旬の時期
牡蠣を頂く事に🍴
並ぶ事20分、
牡蠣飯に
カキフライ。

一旦、休憩挟んで、
揚げもみじ(賛否両論あるであろう、中身はカスタード)

そして、お口直しに
名前忘れましたが、ピンクグレープフルーツレモネード的な飲み物を頂き、

フィニッシュ!

かなり女子的な食べ歩き満足感🍹笑

久々の宮島を堪能しました🙆‍♂️



こんばんは☆ともですo(^_^)o

最近はなかなか作れてないのですが

ハンドメイド作品を作るのにハマって

いた時期がありました(^_^)v

作りた〜い!と思ったら即行動!!

飽きたり、乗り気が無くなると即終了!

といった感じですが、

今日はそんな作品の一部をお見せしたい

と思います☆

まずは、紙粘土で作ったパン



続いて、木を糸のこで切り色付け

した作品













こんな感じですo(^_^)o

いかがでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また新たな作品が出来たら

発表致します♪


気持ちの乗り次第なので・・・

いつになるか分かりませんが(^_^*)


ではではグッナイ(^_-)

こんばんは!ゆうかです!



この前は第3日曜日と月曜日で、
兵庫の方に旅行に行ってきました〜!!



早めに出発して、色々寄り道しながら〜


まず、日本三景のひとつ天橋立見てきました( ^ ^ )☆





残念ながら股のぞきはできずでしたが、初めて見れてなんだか感動でした♪



なんだかんだで、湯村温泉に着き

ご飯に温泉!!!!!!!




ご飯は蟹三昧!!


お肉も♪




またまたたくさん美味しいものを食べ、
ゆっくり温泉に入って、幸せでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))



次の日は、鳥取砂丘に寄りましたが、
生憎の雨で、全く砂丘に人もらくだも見当たりませんでした。笑


砂の美術館になにげに入ると、
結構すごかったです(=゚ω゚)ノ






これ全部砂でできてます!!!
今はアメリカン的なかんじでしたが多分また変わるんだと思います!





久々に旅行にいけてゆっくりできて満足でした〜♪( ´▽`)



↑このページのトップヘ