こんばんは!あづさです!!

この間は月一の連休!!

初めて山賊へ行きました⊂(◉‿◉)つ


提灯とか旗みたいなのがあって祭りなのかと思いました(笑)

三連休の半ばということで人もめっちゃ多い!!( *_* )

ひたすら待って入りました!!

中も外で食べれるようなところがあって雰囲気めちゃめちゃ良かったです!!( ´ ω ` )




鯉ばりデカかったです、、(笑)
たぶんみんなが餌やりをせっせとするおかげでしょう(´゚ω゚`)

そしてやっとご飯きました!

山賊焼き!!
うまいけど、めっちゃ食べずらい!
必死に食らいつきました(⊙ꇴ⊙)

おにぎりも頼んだんですが、1口頬張るとぼろぼろになり、結果箸で食べました╭(°A°`)╮

食べて帰ろう!となりほぼ広島付近で忘れ物に気付き次の日の取りに行ったのは内緒です╭(°A°`)╮笑

皆さんも忘れ物には注意してください、、╭(°A°`)╮

それではおやすみなさい〜♩♩

こんばんは ともです

最近、いつも思う事があります…

それは…





老化です


今の年齢になり、子育てをしている毎日

の中で、身体の疲れの早さや、肌の衰え

をめちゃめちゃ感じるようになりました



何年か前までは特に気する事もなかった

のですが、ドラグの中でも年長者の

私は、最近おばあちゃんのような

感覚に襲われます


そこで身体の中からも外からも少しでも

良い事をしなきゃと日々続けている事が

いくつかあります

今日はその中のいくつかを紹介します


まずは、毎日食べるご飯の中には雑穀米

を入れるようにしています




これっ

二十五穀米ですっ❗️

ここまで沢山入ってるのってなかなかな

でしょ(о´∀`о)



そして大好きなもち麦が入った雑穀米❗️

もち麦だけというのも常備しています

何年か続けていますが、子供も嫌がらず

良く食べてくれています




そして絶対欠かせないのがヨーグルト

今日はたまたまこんな感じですが、

3種類は必ず冷蔵庫に常備してあります

乳酸菌で腸内環境も整えてくれますし、

なんと言っても美味しいですよね



そして〜

外からのアプローチは




顔のパックです

とにかく乾燥するので、色々な種類を

毎日使い分けています

コエンザイムQ10
プラセンタ
パール
アロエ
アロマ
きゅうり
トマト
ローヤルゼリー

など色んな種類があります




そして〜

セサミオイルとキャスターオイル

簡単に、ごま油とヒマシ油です

両方ともゴマから抽出したゴマ100%の

オイルです

顔や、髪の毛、体、全身に使えます

美肌や、保湿、シミ、シワ、色々女性

には嬉しい効果が期待できます





このように、地道に努力はしてるのです

が、効果が出てるのかどうかは微妙です

が……


努力は必ず報われる‼️

誰かの言葉ですね


これからも地道に頑張りますので、

陰ながら応援よろしくお願いします

ではでは


おやすみなさいおやすみなさい

おはようございます!ゆうかです!




昨日は、吉田にできたと聞いた
ハチマルハチカフェにいってみました〜( ^ω^ )



たまたま前を通るとオープンしてたので、時間ぎりぎりセーフ入ってみました!



お昼も食べて行ったので、、、


とりあえずケーキセットだけ頼みました☆☆☆



ガトーショコラです♡


本日、お昼から〜

ミルクレープ
紅茶のケーキ
これで3つ目のケーキ食しました…(゚O゚)



甘いものお菓子大好きなので、幸せです(笑)


ランチメニューもあり、
美味しそうだったので、
今度はお昼にでも行ってみたいと思います!


気になる方はぜひ〜
行ってみてください(^-^)♪




そして、夜は餃子パーティーで
お腹いっぱいになりましたあ(=゚ω゚)ノ






昨日は食べて食べての1日でした(^O^)

↑このページのトップヘ