こんばんは、最近こたつで就寝が多いダルです。


こたつ早くない?!との声が多方面から聞こえてきそうですが、


うちは10月上旬にはこたつ出動しておりました 笑 


それはさておき、こないだの2連休で遠くの地へ遊びに行ってまいりました!


その地は…静岡!しかも車で!🚙
しかも軽自動車で!🗿

今まで車での旅行は、いいとこ香川くらいまで!


それが一気に静岡までとは、とりあえず遠い… 


岡山、兵庫、京都、滋賀、三重、愛知、6府県を股がる、9時間ドライブ😨

その果てには…
ダダン!と天下のFUJIYAMA🗻


まさしく絶景!!!


そしてもう少しで、大都市東京も目の前まで!
ここまで来ると異国の地へ来たような気分…にはなりませんが


田舎者にとっては、少しフワフワした心地 笑


ところで、なぜ静岡?っていう声が多方面から聞こえてきそうですが、


友達に会いに?知り合いいない!
天下のFUJIYAMAを拝みに?違う!
お茶を買いに?違う!(と言いつつおみやげで買いました)


真の目的は…

ブラックバス釣り用のルアーを買いに 笑


馬鹿か!と多方面から聞こえてきそうですが、馬鹿なんです 笑


多分マスターもいずれ静岡にルアーを買いに行くかもなんでその部類に入るかも…😅


高級うなぎもご馳走になり(図々しくも特選丼4500円をおごり)

帰りはガス欠寸前トラブル発生でしたが、日頃体験できない事を色々と堪能した0泊2日の静岡弾丸ツアーでした☆