こんばんは
ニモです(^ ^)



食欲の秋ということで、




食メインの旅行に行って参りました♪




まずは、

腹ごしらえに
下関の唐戸市場へ🐟


写真撮り忘れてしまったんですが、
大好きなお寿司でスタートです( ^ω^ )




次は、門司港レトロへ♪

本当は焼きカレーを食べたかったんですが、お腹がいっぱい過ぎて食べれませんでした(´・_・`)


でも、なんか昔の車のイベントしてて


カッコイイ車、可愛い車いっぱいありました!!

ビートル=ダルサンですね★

通りすがりの足おっきくて大人しくておっきい犬♡

門司出発して

いざ福岡へ!!



夜はもつ鍋に

食べたかった
呼子のイカの活き造りーo(^▽^)o
動いてるし、色ちょいちょい変わってるし、宇宙人みたいだな思いながら美味しくいただきましたー♪



〆は
おかもとって言う屋台へ♪

今度は屋台めぐりしたいですね\(^o^)/



次の日。
朝食はホテルのバイキングを食べ、

本当はラーメンよりうどんが有名だということで、どうしても食べたくて、

お昼前に大好きなうどん!!
最高に美味しかったです(°_°)‼︎




福岡満喫したので

下関へ帰ります!



また食べたいと意見が合ったので


1年ぶりの瓦そば★

写真は食べかけですが、


旅のしめも美味しくて


大満足でしたーー\(^o^)/





たらふく食べまくりツアー
今年は終了です( ̄^ ̄)ゞ