こんばんはマスターです。


皆様、あけましておめでとうございます^_^

本年も宜しくお願いいたします!


お正月はいかが過ごされましたか?


マスターは人生初の除夜の鐘をつきに行ってきましたよ!


場所はカープの梵英心選手の実家


せんぽうじです!


image


ゴーンとひとつき!

大音量すぎてまわりの人たちがびっくりぽん

マスターもビビりました(≧∇≦)

こんなに響くとは


除夜の鐘いいものです

しかし事件が

鐘をつく前にお賽銭した時に

思わず手をパンパン

やっちまいました

神社と勘違い

しかも一部始終を梵英心さんのお兄ちゃんの梵大英さんに見られてしまい

梵大英さんの指導のもと仕切り直し!


今度は上手くいきました^_^

もう2度と間違えませんよ!


それから少し仮眠してから


朝4時起きで


高谷山からの初日の出へ


真っ暗というのに


結構な人 人 人


まさかのニモちゃんカップルにも遭遇^_^


ラブラブでした!


ぜんざいを食べながらの待つこと1時間


でました


image


周りの人たちも拍手


なんと美しいのでしょう


早起きは三文の得というのは本当でした!


画像では伝わりにくいかもしれませんが


本当に美しかったです


まだ行かれたことのない三次市民の方


そして広島県民の方


行った方がいいと思います


その代わりメチャメチャあったかくしてきて下さいね。


そして毎年恒例の餅つき!


ムチうって頑張りましたよ


image


それから3日ほど筋肉痛になったのはいうまでもありません


そんな感じであっと言う間の休みでしたが


本年もよろしくお願いします!