こんばんわ!あづさです!

今年も田植えしましたよ〜〜♩♩

去年はオールからの田植えでしたが、今年はちゃんと寝て!(笑)田植えを行いました(⊙♡⊙)!!

だいたいのおうちではGWにやるのが多いんですが、わたしの家ではちょっと遅めの田植えです( ゚∀ ゚)

なんと!機会に乗りました(*゚∀゚*)わら
お父さんにものすごいアバウトな説明を受け初めてにしてはいい感じにできました!
初めてなので、しかられながら(笑)
それに苗ががっつり被っていた所もありました(´゚ω゚`)
前を見てるのに前をみぃ!と言われ(´゚ω゚`)逆ギレしながら植えてやりました!!
来年もまたやります(`・ω・´)ノ
楽しみです(⊙♡⊙)
次は稲刈りですね!!
また報告しまーす(^O^)!
今年もカープ行きます( ´ ω ` )
頑張れーー!!٩( ᐛ )و✩✩