こんばんは、最近ようやく生ビールが飲めるようになったダルです。


長年の夢であった、『とりあえず、生』とゆう注文ができるようになって、少し大人になれた気分です。


本日は、美容学校の旧友との飲みにせいを出してます。


あーだこーだ言いながら、仕事の話をしながら、刺激をもらっております!

左が僕ですね笑


完全に出来上がった顔をしておりますが、


マスターよりはお酒は若干強いです笑


酔いがいい感じに回っている時のブログはするもんじゃないと


いま、しみじみ感じております笑


明日は、広島で講習会なので漫画喫茶に泊まって体力回復したいと思います。


それでは、おやすみなさい★