こんばんは!ゆうかです!


ちょっと前のことですが、韓国旅行に行ってきました〜( ≧∇≦)!!




初日は、屋台で食べ歩き〜 
人も屋台もいっぱいでした!


そして、あかすりしに行きました!!



21年分のあか全部とってもらい、
ツルツルになりました〜(=゚ω゚)笑



その後、チマチョゴリ着ました〜!


嬉しげです。笑
そこのおばちゃんと一緒に記念撮影。笑








次の日は、朝から買い物へ〜

とにかく色んなものが安いです☆☆
食べ物も服とか化粧品とか!!!




お昼に明洞餃子!!!!!
すごくニンニクきいてましたが、
美味しすぎますっっ







おやつに、にじいろのケーキ!!!


行ってみたかったお店の近くのカフェにありました(=゚ω゚)ノ 

きっと着色料半端じゃないと思います(笑)


予想外の大きさで、さすがに甘すぎて全部は食べれなかったです…







夜は〜サムギョプサルです!!!
これまた美味しかったっ!!

焼肉とチゲ鍋?っぽいのがセットででてきて、明らか2人前の量ではなかったです(笑)



マッコリにも挑戦してみましたが、いまいち美味しさが分からず…でした(´Д` )





最後の日は、時間があんまりなかったですが、散策したり、かき氷食べました!笑
 

普段はあんまりかき氷食べないですが、
これ!!おいしかった〜(*^^*)

めっちゃ、サラサラなんです!氷が!!









というかんじで、しっかり食べてしっかり楽しみました〜(*^◯^*)

とゆうか、食べてましたねずっと(笑)



まだまだ、行きたいところもあったのでまた行きたいと思いますっ!



みなさんもぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
そして、違う国でも良いところがあったらぜひ教えてください〜☆