こんばんは!
ゆうかです(^-^)



最近のこと〜




この前、渡辺直美展に行ってきました〜☆☆☆笑






これ!今、全国のイオンでやってるみたいですねっ(=゚ω゚)!


とゆうことで、私も友達と祇園のイオンへ〜





渡辺直美かわいいですよねっ(*^◯^*)笑

結構すきなんです。笑




まず入ってすぐに、パーティールーム! 



とにかく渡辺直美の写真いっぱいと、大盛りの料理でした!!










次に、メイクルーム!
すっぴんからフルメイクまでを動画であったり、カツラがあったり。






からの〜


シャワールーム!
等身大の抱き枕もありました。笑






全部で、8種類くらい部屋があって、
どの部屋もかわいい楽しい部屋でした!!



最後の方には、ダンスホールがあって、
渡辺直美とダンスバトル!!!!!!


ですが敵うわけなかったです。笑





最後に私もなりきって!!
と言いたいところ、全然なりきれないバーニャカウダーでした。。。





興味ある方はぜひ!笑
12月までだったと思うので、お早目に〜
(=゚ω゚)



それでは、おやすみなさい!