こんばんは!
ゆうかです(^-^)


この前、旅行に行ってきました(*^o^*)




1日目〜


開園と同時にユニバですっ☆☆






今年最後のツリー見てきました*(^o^)/*

おっきい〜!!!!!
迫力がありますねえ(=゚ω゚)






パレードも楽しすぎました☆☆
15周年だけあってすごかったです!!

飛び跳ねまくって、騒ぎまくりました!!





天使がくれた奇跡 も感動でした( ´ ▽ ` )




アトラクションも結構乗って、閉園までしっかり楽しみました(^-^)





2日目は、京都へ〜


伏見稲荷大社と清水寺に行きました!





人多すぎました(´Д` )笑


もっと時間があれば、いろいろお寺とか回りたかったです。



着物を着て初!人力車にも乗ることができて、大満足でした☆☆


まだまだいろんなところへ旅行に行ってきたいと思います♪



それでは、おやすみなさい!