あけましておめでとうございます!🎍

年末年始まったりお過ごしですか??
わたしは今日初詣に行きました⛩

防府天満宮にいきました!!

やばいです…めっちゃ人が多いです…(笑)
こうゆう時はあっさり地元の神社に行くのが1番だと思いました(笑)

お賽銭入れるのにものすごい行列なので、手を清めておみくじを引いて帰りました(⊙ꇴ⊙)わら

今年は吉でしたね!なんだか微妙ですけど( ̄∀ ̄)


でもまあまあいいことが書いてあったので、今年も頑張りたいとおもいます!!

いい1年になるとことを期待してあとにしましたー!

そして、なんと正月早々かぜっぽいのを引いてしまいました╭(°A°`)╮

竹野さんのがうつったんかな╭(°A°`)╮?笑

あといちんち休みがあるので、しっかり回復したいと思います!!

それでは!