こんばんは、マスターです。


そしてあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


さてさて


今日は成人の日したね。



成人を迎えた方々おめでとうございます!



三次市は成人式はお盆にあるので


マスターは関係なしのお休みでした!


ということで


朝からあのお店に!


今、県北で最も熱い!という噂のある



mirasaka coffeeへ


家族でモーニング食べてきました!


美味しくいただきましたが


食いしん坊のマスターは


まだまだ食い足りず


フレンチトースト シフォンケーキも!


たかちゃん、れんちゃん 美味しかったですよー!


そこから尾道の向島へ行きました。


久々の尾道はなんだかちょっとウキウキ



1発目は奥様の行きたがっていた



立花食堂へ



南国か!っていう


雰囲気もロケーションもバッチリですね


そしてランチを


マスター朝からスイーツを食いまくっていたので


こちらでは控えめにラーメンとおむすび2個 笑


お味はあっさりでグーでした!


子供たちもラーメンで


奥様は本日の定食!


これも美味しそうでしたよ!


隣りには雑貨屋もあり


こんなのもありました


マスターの汚い足と7歳のセクシーすぎる足がありますがあしからず。

レモンたっぷりの足湯です


肌寒かったけど足はポッカポカで癒されました



それから浜辺へ



貝殻集め



山の人間ですが海もまたにはいいですね



お次も奥様の行きたがっていたところへ


ウシオチョコラトルへ


お客さんが超満員で


期待のチョコはというと


完売〜

ホットカカオミルクも美味しい!


こちらも雰囲気もよく


スタッフさんも個性的な人ばかりで


とても素敵な場所でした!


最後はU2へ


かの


有名な


しかも


三次出身




谷尻誠氏が設計


流石のシャレオツさで


完璧でした!


尾道はいいとこばかりで


次回の尾道もこのルートになりそうです


三次市にももっと色んなオシャレなスポットが増えるといいなあ〜と


思いながら尾道を後にしました。


チャンチャン