こんばんは、マスターです。



最近、スタッフの子たちに



結構 竹野さん女子ですよね



って言われます。



誤解のないように一応言っておきますが


女子のことが好きですよ!


大好きです。


結構 女子ですよねって言われるには理由があって


カフェとか


雑貨屋さんとか


甘いものとか


花屋さんとか


が好きなせいだと思います


でも


定食屋さんとか油っこいものも好きですよ。


ただ年齢のせいか



油っこいものは少しでよくなりましたけどね


そこで最近マスターが行ったお店を紹介!



中区の十日市にある

喫茶 めくる


店内はレトロで


ドライフラワーなどもたくさん飾ってあって


素敵でした!


男はマスター1人


食べる前にちゃっかり写真撮ってるのが
女子っぽいですね

自分ながらにちょいキモです


トロトロチーズのハンバーグみたいな名前でした

優しい味で美味しかったですよ


右端のオレンジ色のものは


残念ながら残しました


スミマセン


この歳になっても克服できないです


その他にも焼菓子なども色々あって


女子には結構嬉しい感じなのでは


と思いました。


もちろん焼菓子も買って帰りましたよ!


こうなったら


マスター これからもちょいちょい



カフェ&雑貨屋めぐりなどを



素敵なお店を紹介していこうと思います



それではお休みなさい。