こんばんは
ニモです♪



二連休で

鎌倉に行って来ました☆



まずは腹ごしらえから。

しらすが有名みたいなので、


食べログで調べて

秋本へ。

これ、ほんと美味しかったです(*⁰▿⁰*)
途中で温泉卵かけて食べたらまた最高でした‼️


そして、こちら。

大きな大仏がある高徳院。
迫力ありますね!
しかもこの中入れるみたいですよ(°_°)‼︎

後ろに回ってみると…

なんと!!羽が生えてました(°_°)!!
今にも飛んで行きそうですね🕊
まぁ冗談ですが、多分体の中に入って、あそこがゴールなんでしょうね。


※大仏に手を振っているおじさんは、私の知り合いではありません。



食べ歩きで
夢見屋の団子🍡

写真撮り忘れましたがクレープも食べました♪




美味しゅうございました。




き、きつねばっかりΣ(゚д゚lll)
実はこの稲荷神社に行くまで、

道に迷い
かなりの急な坂道を永遠と登り
また迷い
本当に着くのか不安になり
登山道とか出てくるし
崖のような道無き道をくだり
しんど過ぎて
倒れてしまうんじゃないかと諦めてた時
この鳥居の
というか
この神社の上にたどり着きました。 
逆走鳥居です。


鎌倉最後の締めは
ハンバーガー🍔笑
鎌倉はカフェも多くて
2日間じゃ全部は笑周りきれませんでしたね。



中華街とかみなとみらいにも行きましたー♪


二日間はあっという間なのでまたゆっくり行きたいですね( ^ω^ )


鎌倉おすすめでーす٩(^‿^)۶♪