こんばんわ!
あづさです⊂(◉‿◉)つ

この間の日月で大阪へ行ってきました!!

三連休のせいか人がやばかったです╭(°A°`)╮

高校ぶりの大阪で行ってみたかった道頓堀へ✧‧˚

あの有名なグリコ!!
生で見れて感激です(´∀`☆)


食いだおれ(*゚∀゚*)✧‧˚

近くで見たら結構ブサイクでした(´゚ω゚`)

夜は定番の串カツを食べました〜!

めっちゃうまいんですが、タレが濃すぎてちょっとしんどかったです(笑)

そして通天閣!!
初めて行きましたよ〜🎈🎈

100mらしくてたかーいときゃっきゃ言っていたら次の日あべのハルカスに登ったら通天閣結構低いね(笑)となりました(⊙ꇴ⊙)


通天閣からのあべのハルカスです(⊙♡⊙)✧‧˚
やっぱり都会は明かりが多いのできれいでした(☆∀☆)

次は九州あたりせめてみようと思います٩(*´◒`*)۶♡

あ!そう言えばわたしとダルさん誕生日が一緒でケーキ頂きました(ノ)'ω`(ヾ)

この後みんなで美味しく頂きました(☆∀☆)(笑)