こんにちは😃ともです

いよいよGWに突入していますが皆さん

どうお過ごしですか

ドラグは休まず営業していますが、

私は長めのお休みをいただきました

スタッフのみんなに感謝です

GWライフを満喫しようと楽しみに

していたのですが、、、、、、


初日から風邪で寝込んむという最悪の

スタートになってしまいました

でもありがたい事に、子供達は

じいちゃん、ばあちゃんが色々連れ出し

てくれているので助かっています

今も海に行っているようで沢山写メが

送られてきています


という事で私がまだ元気だった先週

友達家族が遊びに来てくれたので

その事を書きたいと思います

ワイナリーの向かいに室内遊技場の

「森のポッケ」が新しくオープンしたの

で、遊びに行ってみる事になりました

その日は激アツだったので外で遊ぶには

大人には辛すぎたので室内の遊び場が

出来てとても助かりました

ここのシステムは1ターン70分で90人

までの総入れ替え制です

室内の雰囲気は木をテーマにしていて、

ここち良い木漏れ日が窓から差し込んで

くるので、温かみがあって安心して

遊べる感じです

とても素敵な空間でした



木のプール





木で出来たおもちゃがまたまだ沢山

70分フルで楽しみました

その後は少し涼しくなったので、手を

繋いでそのまま公園に


そこでもまたしっかり遊んで、


家の外では虫探し

子供って本当元気

この体力を今の私に分けていただきたい

と思う今日この頃