こんばんは!あづさです(☆∀☆)

GW2日の日だけおやすみ貰っていたので、念願のうさぎ島に行ってきました٩(*´◒`*)۶♡


うさぎすんごいいました(´゚ω゚`)

エサ持ってなくても近寄ってくるので、エサがなくてもおっけーですよ!!(笑)

戦争中、毒ガス島として、工場だったり火薬庫、砲台のあとなど残ってました!!

どれも雰囲気が凄くてのまれそうになりまし(⊙ꇴ⊙)!

うさぎにも会えるし、こうゆうスポットにも回れるのでおすすめですね⊂(◉‿◉)つ

また行きたいと思いました〜!( ゚∀ ゚)
それではおやすみなさい✩⃛ೄ✯ 