こんばんは!!あづさです(⊙ꇴ⊙)

5月の終わりにやっとわたしの家も田植えが完了しました!!(´∀`☆)

そして今年も田植え機に乗っちゃいました(笑)

去年よりかはだいぶ上手に植えれました!!
苗が2枚も残り植えた直しです‥‥╭(°A°`)╮

次の日足がぱんぱんでした╭(°A°`)╮

田植えも奥が深くて計算しながら植えなければいけず、頭の悪いわたしには酷でした( ̄∀ ̄)わら

割と本気な格好で田植えをしたので、いろんな人に見られました(笑)

こんな感じでタオルを巻いてやりました(´゚ω゚`)

普段快適な所で仕事してるぶん汗もかかないので、この日は汗もかいたので嫌な疲れもなくてすっきりしてました(⊙ꇴ⊙)

今度は稲刈りですー!!
美味しいお米ができるように日々祈ってます( ゚∀ ゚)!

それでは!おやすみなさい✩⃛ೄ✯ ٩(*´◒`*)۶♡