こんばんわ、ダルです。


最近、ハマってます読書に。


今まで、読書とは言えないかもしれませんが、活字を読むと言えばマンガくらいでした笑


が、最近1ヶ月はもっぱら小説📘これまで3冊読破しましたが、


1冊目はなんとな〜く、題名が気になった本
『首折り男のための協奏曲』
こちらは、ラスト40ページくらいで話がつまらなくなって読み終えてません笑

あとは、


『鈴木ごっこ』に『代償』

今まで読破した小説は、どれもミステリ小説📚


小説なんて字ばっかりで、眠くなりそうだし読もうとも思ってなかったですが、

読んでみると、これがなかなか想像力を働かせながら読むのが楽しい。


次は、こちら

本を読み出した事をいいことに、

今度、しったげに蔦屋書店でコーヒー飲みながら、読書でもしようかな〜と考えております☕️

ではでは、今日も本を片手にうたた寝しながら、おやすみなさい💤