こんばんは
ニモです♪



この前、レクトに行ってきました!

広島初のご飯やさん多いと言う事で
ランチはレクトで♪


写真を撮り忘れましたが、

ハンバーグ食べました☆

ジューっていう演出がありました(( °ω° ))‼︎
美味しかったです♪



その後ペットショップへ行ってみると

なんと!フクロウがいました(*⁰▿⁰*)

しかも触っても良さそうでした!!

ペットショップにフクロウがいるという、不思議な光景でした☆



色々見て回ることもなく、

すぐさまカフェへ☕️


最近、甘い物の食欲が増してきたので

ケーキとコーヒーを注文🍰☕️


ひたすら喋り倒し、

結局食べて飲んでの1日になりました(*´-`)