こんばんわ!あづさです!!

この間の三次のカープ勝ってよかったですね٩(*´◒`*)۶♡

わたしは第3日ようにマツダスタジアムに行きました⊂(◉‿◉)つ

人が多いです!さすがマツダスタジアム!!真っ赤です!(*゚∀゚*)


しっかり応援したんですが届かず‥‥╭(°A°`)╮負けちゃいました( *_* )

でもホームラン見れたのでよしとしましょう!!

去年は外野だったんですが、今年はめっちゃいい席で見れました٩(*´◒`*)۶♡


めったに座れない席なのでこの日を噛み締めました( ´ ω ` )

来年こそは!交流戦優勝して欲しいですね〜(⌒▽⌒)♩

去年に続き今年も優勝してくれるように毎日応援頑張ります(´∀`☆)

それでは!おやすみなさい〜〜🎈🎈