こんばんは、ダルです。


最近暑くなり始め、車のクーラーが効かない為に出掛けるたびに軽い熱中症に悩まされておりますが、

先日、暑い中、友人と江田島へGO!

たまに行くと海も良いものですね🏝


少しばかりテンションが上がりました笑


月曜日は、なぜか飲食店が休みのところが多い。。。


いろいろ検索したあげく、
お食事処『豆が島』へ

豆が島だけに、ふんだんに豆が使われておりましたが、これがなかなか美味。


シメは、セルフソフトクリーム!

完全に歪んで、今にも落っこちそうなソフトクリーム完成 笑


ソフトクリーム屋さんを尊敬🍦


江田島へ行かれた際は、ぜひセルフソフトクリームしてみてください🍦


では、おやすみなさい💤