こんばんはマスターです。


雨が降りませんねー


多少ジメジメして梅雨っぽくはなってきましたが


やはり降ってくれないと植物やマスターの家庭菜園にもあまりよろしくないのです


そして釣りにも


あまりよくないです



マスターのやっているバス釣りは


梅雨の時期は本当ならかなりいい時期のハズなのですが…



でもほぼ毎週釣りに行ってます


ジャン


ジャン


ジャン


ジャン

ジャン


ジャン

ジャン


釣りなんてどうでもいい人からしたら
ホンマにどうでもいい写真


一応は全部違う魚です 笑


しかも最近のマイブームは


釣りをしている最中に動画を撮る


です!


まあ中々うまくはいかないですが


いつの日かマスターのバスフィッシングDVDがでるとかでないとか


期待してる人はほぼいないとおもいますが


期待してくださいね



おやすみなさい