こんばんは ともです

子供たちが保育所に入所してから、

一年以上が経ちますが、毎月のように

風邪を引いたり、何かのウイルスに感染

したりで、必ず2人ともが、微妙にズレて

一緒にかかってしまうので、なかなか

休みの日に外に出られない事があります





先週の日曜日は久々に近場の公園に行っ

てみようという事で三次公園に行って

来ました


ちょっと遠めから撮ってみました

ふわふわドームでピョンピョン飛んだり

走り回ったり、長い滑り台を何度もすべ

って子供達はとても楽しそうでした



子供達は体力がありあまっているので

暑かろうが疲れようがお構いなしに、

全力で楽しんでましたが、、、

私は滑り台の階段を登るだけで疲れるし

汗だくだし💦

子供のパワーってすごいなぁ




パパがしっかりと動いてくれたので

助かりました



そしてうっかりちゃっかり公園の写真は

ほとんど無くて

公園の横にあった芝の広場ばっかり

パシャリしてました


帰ってからも子供達は元気で家の周りを

探検

虫探しに夢中です



そして飼い猫のマロちゃんと少し遊ん

で〜〜〜



その日は早めの就寝をしました