おはようございます!ゆうかです!




昨日は、吉田にできたと聞いた
ハチマルハチカフェにいってみました〜( ^ω^ )



たまたま前を通るとオープンしてたので、時間ぎりぎりセーフ入ってみました!



お昼も食べて行ったので、、、


とりあえずケーキセットだけ頼みました☆☆☆



ガトーショコラです♡


本日、お昼から〜

ミルクレープ
紅茶のケーキ
これで3つ目のケーキ食しました…(゚O゚)



甘いものお菓子大好きなので、幸せです(笑)


ランチメニューもあり、
美味しそうだったので、
今度はお昼にでも行ってみたいと思います!


気になる方はぜひ〜
行ってみてください(^-^)♪




そして、夜は餃子パーティーで
お腹いっぱいになりましたあ(=゚ω゚)ノ






昨日は食べて食べての1日でした(^O^)