こんばんは、だるです!


日々暑い日が続きますが、最近の休みはたま〜に釣りに行っております🎣

先週も海の日ではありますが、ダムに行ってまいりました。

今回は島根へ
田舎道のいい景色です。
山道を走り続けること、1時間


到着からの釣り開始からの、何も釣れずに退散笑

往復2時間半、収穫ゼロ。

この間の連休は、魚の姿が見れなかったので、

昨日の丑の日にリベンジ!
夏バテぎみの体に染み渡るうな重!

巷では有名な無類のうなぎ好きの僕にとっては、バス釣りと同じくらい土用の丑の日が大好きなのです。

うなぎを食べて、暑さに負けずこの夏も乗り切るぞー!と意気込んで、

今週末のお祭り用のセット練習を今から開始です😎