こんばんは、ダルです。

早いもので、15日から突入したお盆休みも最終日を迎えました。

4日間のお盆休み、満喫しました〜!

1日目まずは、夏らしく
BBQ!
雨が降ってましたが、BBQに合わせたかのように奇跡的に晴れ間☀️

雨が降ったときのために、グリーンシートで簡易屋根
特選黒毛和牛から蟹からホタテから贅沢食材!
やはり外で食べるのは格別!

夕方になると、少し涼しくなってきたので、

今年はBBQはもう食べ納めかな〜と少し寂しくなりながら、食べ飲みしゃべり楽しい時間を過ごしました🍻

そして、2日目は実家にてのんびり&甥っ子とキャッチボール⚾️
将来ソフトバンク(カープではないらしい)の選手になるであろう3mm丸刈りボーイ、

これがなかなかいい球を投げる!
約20年前くらい、父親とキャッチボールをしていたのを思い出し、

少し感慨に浸りながら、久々のキャッチボールを楽しみ、

甥っ子の成長を肌で感じ、なんだか嬉しく将来楽しみだな〜と肩や腰が痛くなり老いを痛感笑

そんなこんなで、お盆休みの前半が終了〜!

次回、お盆休み 〜後編〜
に続きます…😎

では、おやすみなさい😴