こんばんは ともです(о´∀`о)

8月もあと数える程度、夏の終わりが

やってきます 朝方は大分涼しく

過ごしやすくなってきましたが、

日中はまだまだ暑いですよね


先日はお友達家族と花火を見に行って

きました

ここ何年かは毎年行っていますが、

やっぱりフィナーレは凄いですっ


みんな最後のフィナーレは、口を開けて

見入っていました

これぞ夏っ って感じです(о´∀`о)

次の日には、友達が一泊したので、川で

バーベキューをしました(о´∀`о)

そして、前回失敗に終わったチーズ

フォンデュをリベンジしてみました

前回は準備不足でなんだかチーズが

分離してしまいました…


こんな感じです

が、、、

今回は準備バンタン


こんな感じです

いい感じでトロ〜ンとして大好評

そして、旦那さんが最近ハマっている

手作り焼き鳥機❓で一本一本刺した

鳥を焼くことが楽しいようで


せっせと焼き鳥を焼いています

シンプルに塩も美味しいですが、

やっぱり焼き鳥のタレ(市販)が

一番人気でした


今回、チーズフォンデュのリベンジと

焼き鳥の事しか考えてなかった私達は

肝心のBBQで焼いた肉を付けてたべる

焼肉のタレを買い忘れていたのです


毎回何か一つ忘れてしまう私達を、

何一つ準備を手伝わなかった友達家族は

めちゃめちゃ責めるのでした…


仕方がないので焼肉を焼き鳥のタレで

美味しくいただきました


今度は完璧にして行きたいと

再リベンジを誓うのでした(*´꒳`*)