こんばんは!あづさです!

この間初めて尾道のU2に行きました!

めっちゃおしゃれでした!⊂(◉‿◉)つ

広島にもこんなおしゃれな所があるだなんて、、

隣はホテルになってたのでいつか泊まってみたいな〜とおもいました!

お盆ってこともあって人が多くてカフェで食べ物頼んだらもう売り切れと言われ、なかに入ってるパンを食らいました(´゚ω゚`)



外見と同じくらいおしゃれでびっくりしました٩(*´◒`*)۶♡


外に出てそこらへんをぶらぶら散歩しました!


ただめちゃめちゃ暑くてすぐ帰りました(笑)

帰ってわたしのお気に入りの夜叉うどんを食べて帰りました(☆∀☆)

今月は第三日月で大阪に行ってくるので楽しんできます(*゚∀゚*)
それでは!!