おはようございます!
ゆうかです!


この前尾道、福山に遊日に行きました♪

やっとベラビスタに行けました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




すっごいきれいでした!!!!



こんなとこでランチです🍴🍷
今まで食べたことない超高級ランチ食べちゃいました( ^ ^ )




最初から最後まで美味しいものばかり
お腹いっぱいになりました〜。


エステや整体もできるみたいで、
あと宿泊…いつかしてみたいです(*^^)笑




帰りに鞆の浦に(・ω・)ノ



流星ワゴンのロケ地で、
そのまんま残ってました!




とりあえず暑すぎてちょっとだけ見て、退散しました(笑)




1日楽しかったです☆☆

たまには贅沢も必要ですね(^-^) 
みなさんもぜひ行ってみてください♪