こんばんは☆ともです( ^ω^ )

少し前ですが、初出雲に行ってきました

実はその日、本当は神楽を見に行く

予定だったのですが…

なんと…神楽をやってるとゆう場所に

辿り着くとだ〜れもいません!(◎_◎;)

なぜだ!なぜだ!



一週間勘違いしておりました(^_^*)

なので急遽、何故か出雲大社に行こう

という事になり行って参りました♪


島根に着くと海と空と気候が最高で

とても気持ちが良かったです(о´∀`о)


出雲は思ったよりもとてもオシャレな

街並みで出雲大社に辿り着くまでの

道のりも楽しく、歩くのも苦に

なりませんでした


ピンクの島根っ子バス(о´∀`о)




天気にも恵まれ、暑かったですが

心地よい風が吹いて

本当にスーッと心が晴れる

感覚になりました( ^ω^ )


沢山歩きましたが、家族みんな

気持ちの良い一日になりました☆


最後にラングドシャの甘〜い

ソフトクリームを食べました♪




そして、後日


やっと神楽を見る事が出来て

衣装まで着させてもらいました☆


5歳のミニ鬼でございまする👹