2015年09月

こんばんは、ダルです!


動画の見過ぎ?で通信規制がかかり、投稿にも四苦八苦しております  


それはさておき、段々と秋の足音が聞こえてきております!
  


そこで、秋冬に向けてオシャレなファッションを楽しむ為のアイテムを



マスター&ダルが御用達の広島市袋町の
『Zalife』にてゲット!

画像デカくてすいません 笑


もういっちょデカ写真!
このブランド『フィンガリン』は、違う高校ではありますが、


サッカーを通じて仲の良かった友人が立ち上げた人気のブランドです!



勝手に友人と呼んでごめんね、バヤシコ君 笑


パジャマのような着心地で、動きやすく尚且つオシャレ!良いものデザインしますね〜



ドラグメンバーもみんなオシャレ大好きで秋冬のファッションに様変わりしてくるので、


是非是非、ドラグスタッフファッションもご覧になられて下さい☆


最後に最近ゲットした、おnewのルアーをお風呂で泳がして奥さんに怒られるとゆうオチでおやすみなさい

こんばんは!
あづさです!

この間の連休で錦帯橋に行ってきました!

気合を入れて早く出たら思いのほか早く着いてしまい(°_°)

予定が崩れました(°_°)

錦帯橋といえば!!
しろへびです♩♩


可愛かったです(ノ)'ω`(ヾ)

なんと1時間半くらいで全部回ってしまい、その途中公園でブランコを見つけて今日いちのテンションのあがりでした♩
すごいしっくりきましたね(笑)

最後はアイスを食べて2時間くらいドライブして帰りました✡⃝✡⃝✡⃝

いろいろつまみ食いしたのでお昼が食べれなかったので、次は山賊ってゆう目的で行こうと思います(`・ω・´)ノ

次は大阪に行くので今度はそれを更新します٩(*´◒`*)۶♡
それでは!おやすみなさい✡⃝✡⃝✡⃝

こんばんは、ダルです


先々週の月曜日に、マスターと共に琵琶湖へ釣りに行ってきました!


初琵琶湖とゆう事で、ドキドキワクワク


運転は、すべてマスターにおまかせ!!


なぜなら、いつかの夢でマスターのピカピカのランクルをひっくり返すとゆう、とんでもない夢を見たからです 笑


正夢になったらいけんですからね


日曜日の仕事終わりから、出発して片道5時間の長旅


到着は深夜1時…興奮して眠気はゼロ 笑


暗いうちから釣り開始でマスターは2匹ゲット!!


…僕は、ノーフィッシュ 笑 チーン



しかし、琵琶湖は広い…
まさしく、海
マスター嬉しそう 笑


広大な自然の中での釣りを満喫しつつ、
寝不足グロッキー


最後にメンズ2人で記念撮影 笑
往復10時間の弾丸釣りツアー疲れたけど楽しかったです


マスター運転お疲れでした!!!

↑このページのトップヘ