2015年12月

こんばんは!
あづさです!(⌒▽⌒)

この間の日曜に久々に専門の友達とご飯をたべました(⊙♡⊙)













やっぱりいつあっても話は尽きませんね(*゚∀゚*)!!

わたしは車だったので飲めなかったんですが、友達はがぶがぶ飲んでました( ̄∀ ̄)若いって恐ろしい

そのあとはカラオケへ乁( ˙ ω˙乁)

オールしちゃいました( ̄∀ ̄)

6時まで歌いました( ̄∀ ̄)

そして、お金をおろせれる時間までマックで時間を潰しました╭(°A°`)╮













安心してください、女子ですよ(゜▽゜)
こんな格好ですけど、立派な女子です。

そして、10分しか寝ずそのまま帰りました(笑)

最初は順調でしたが、徐々に突っ込みそうな感じでものすんごい眠かったです( ̄∀ ̄)

睡眠って大切( ´ ω ` )
改めて思いました

今度からはちゃんと寝て運転します。
皆さんもお気をつけてくださいね!


こんばんは、マスターです。


いっきに寒くなりましたね。


それでもマスターは釣りにいきまくってますが。

しかも食べれない魚です笑


そして、マスター旅行に行ってきましたよ!

一人旅ではなく家族旅行です。

連休も月1しかないので今回は近場に行ってきました。

鳥取県の大山です。


マスター初めての大山でウキウキでした!


そして想像以上に素晴らしいところでまたすぐにでも行きたいところです。

何が素晴らしいって

image


すごいでしょ!

リトル富士山です。

ペンションに泊まったのですが

小さい子向けなオモチャなど盛り沢山のマスター家にはピッタリのところでしたよ。

image


料理は

image


image


ほかにもありましたがよくある写真の撮り忘れです。

お味もとっても優しい味だけどボリュームもたっぷりの大満足!

エルモンテキャンディハウスって名前のペンションです!

朝ごはんも焼きたてパンが大量に出てきて幸せでした。

興味がある方は是非是非にー。

あと大山に行ったもう一つの理由は

偵察?視察?

FBI DAISENへ

ご存じですか?

キャンプ場なんです。

image


image


image
image


image


なーんもないですが

なんとキャンプ場の中にオシャレなカフェバー?がありましてこれまた素敵な場所でしたよ!

もちろん来年行く予定です!

マスターは海より山派なのでホントいいところで楽しい旅行になりました。

そういえば三次にも素晴らしい山がありますね!

Mt.TAKATANI

これはこれで全国でも珍しい霧の海が見れるところなので今年も早起きして行こうと思います!

それではおやすみなさい。

↑このページのトップヘ