2016年05月

こんばんは、ダルです!

久々の更新になってしまいました…気がつけば、初夏の陽気ですね。

趣味のバス釣りも本格シーズンイン!

毎年、なかなか行けども行けども釣れない事が多かったのですが、

今年は何かが違う!

行くたびに釣れます👍🏻


去年釣れた数が、12匹。

今年は1ヶ月経たないうちに、9匹。

今年は何か違う!年間自己記録更新の予感がプンプンです。

完全に調子に乗っているので、ここから痛い目見ないように

謙虚に釣りに行きます笑

それでは、また釣れたら報告しまーす🐟

次のブログは、釣りネタ以外を更新できるように頑張ります!

こんにちは!
あづさです!
みなさんGWは満喫中しましたか?(゜▽゜)

わたしは今公開中のコナンの映画を見に行きました〜(*゚∀゚*)







やばいです、やっと黒ずくめの組織が出てきました!!

でも解決はしてないとゆう(´゚ω゚`)
さすが(´゚ω゚`)

気になる方はぜひ声を掛けてくださいよ!
ばんばんネタバレしますよ!(笑)

入場特典もしっかりもらいました〜♩♩






















なんと!シリアルコードと入力すれば映画1本無料で観れるんです!(^O^)!

まだ観れてないので、みてやろうと思います( ̄∀ ̄)!!

終わって今期間限定でコナンカフェをそごうでオープンしているので行ってきました(*゚∀゚*)

うはうはでしたね(*゚∀゚*)

でも‥‥‥‥メニューがめっちゃ少ない(´゚ω゚`)
しかも料理めっちゃ普通ー(´゚ω゚`)わら
まあ欲しかったものとかも特典でもらえたんで、よしとしましょう( *_* )わら

次は夏にワンピースが公開しますよ〜♩♩
楽しみです(⊙♡⊙)

↑このページのトップヘ