2016年06月

こんばんは!
ゆうかです(*^◯^*)


先週、夏至の日に学校のゼミ生で
キャンドルナイトしてきました☆彡



夏至の日はお昼の時間が長いので、
電気をつけずにキャンドルの明かりだけでスローな夜を。


(笑)
 

とゆうらしく、お店を貸し切り、
こんなかんじでみんなでご飯を食べました(=゚ω゚)ノ





このキャンドル、みんな持参です(笑)






こんなかわいいことしてみたり♡(゚O゚)




最初はよかったんですが、
だんだん外も暗くなってくると、
料理もあまり見えずで、
やっぱり電気は必要でした(笑)




でも、これに懲りず次は冬至にするみたいです。(笑)
その時もまたお伝えできればと思います(・ω・)!





それでは、まだ寝ませんが
おやすみなさいっ♪( ´▽`)







こんばんわぁ!!



ニッシンです(*^_^*)




先月ですが、わが家の長男が10歳の誕生日を迎えました(=´∀`)人(´∀`=)




わが子の誕生日ケーキはパティシエの姉から毎年贈られてきます。




今年は…


コロ先生でした!!


体がなければニコちゃんになると悩ませ、作ってもらいました(笑)




名前とイチゴは私が飾ったのですが、名前の位置に『台無し』…



と、プロから厳しい指摘が( ̄◇ ̄;)




それでもわが子のは喜んでました!!


中身はガトーショコラで美味しく頂きました(^^)



誕生日ケーキから
ウエディングケーキ


時にはコンサートケーキも



色々作ってるみたいです!



来年は指摘されないよう上手に飾ろうと心に決めた今日この頃です




それでは、明日もたくさんのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






こんにちは

ゆうか(ガン)です!

今日から私もブログに参加させてもらいまーすっ(=゚ω゚)ノ



先日、結婚式に行ってきました〜(*^◯^*)



5月に地元の友達の結婚式へ(^-^)♡



朝ニモさんにセットしていただいて、
竹野さんに飾りをつけてもらい、
いってきました〜♫


朝からありがとうございました(*^◯^*)




で、今月には大学の友達の結婚式へ〜♡




友達の結婚式に行くのは初めてだったので、本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


友達同士わーきゃーわーきゃーうるさいくらい騒いだり、感動して泣いたり、
忙しかったです(笑)(笑)


料理もいっぱい出てきてテンション上がりました☆彡



結婚式って見てる方まで本当に幸せになるんですね♡♡


こんなかんじで、最近は結婚式続きでした〜!!!!



でわでわ、
みなさんも良い休日をお過ごしください〜☆

こんばんはマスターです!


ダルに続き魚釣りに全く興味ない人にはどうでもいいお話


今回というかいつも僕たちが狙っている魚はブラックバスという魚です


今更ですね


ブラックバス


響きもなんかカッコよくないですか



これも興味ない人にはどうでもええ



今回マスターが釣った魚は1匹



メチャメチャでかかったです!



リールを巻いても巻いても中々あがってこない



そのくらいのパワーの持ち主でした!



マスターとの格闘の末



なんとかマスター勝ちました!



ヤッター!



写真をパシャり

デカイ


でもなんかおかしい




しかも魚の目もびっくりしてます


ブラックバスを釣りに行ったはずが





カープ


マスターはカープファンですが魚は

ブラックバスが好きなのに


鯉の68センチ





でも


たのしめました!



そしてみんなで






とても楽しい1日でした。


次はブラックバス釣ってきます


乞うご期待

こんばんは、ダルです。


梅雨入りし、毎日ジメジメ嫌ですね。


梅雨入り後も、僕もマスターも毎週のように釣りに行っております🐟

昨日も、朝4時から釣り仲間の方々と釣り行脚!


しかも、僕たちが使っているルアーの製作者の方が直々に三次へ来て頂き、


一緒に釣りしようよ!って感じで光栄にも釣りをしました!!


その方は、釣り業界でも知らぬものはいない的な超有名人!


ちなみに使っているルアーは、ブランド名AHPL。
こんな感じのかなりやばくイケてるルアー達


これを作っている方の前で釣りたい!


マスター共々、気合い十分!


のべ、7時間くらいカヤックに乗って釣りをして、
1匹ゲット!!

7時間やって1匹だけ?

その1匹が嬉しいのです。

この気持ちは、同じ釣りをしている人にしかわからないかもしれませんね😅

よく聞かれます、食べれん魚釣って楽しいん?


楽しいんです笑


これからも、ブラックバス釣ってワイワイしたいです✨

おきまりのいつもの釣りネタでごめんなさいm(_ _)m


次は違うネタでいけたら、いきます!!


それではおやすみなさい☆




↑このページのトップヘ