2016年08月

こんばんは
ニモです♪




お盆休みは
久々の大阪に行ってきましたー
とりあえず、腹ごしらえ。



食べてみたかった肉すい。
私はめちゃめちゃ好きな味でした✨
でも暑過ぎて、大汗かきながら食べたので、次は涼しくなってまた行きたいですね(^^)



見たかった新喜劇‼️
予約取れず、
見れなかった。。・゜・(ノД`)
なのでお笑いライブ見ました〜♪
生は面白いですね( ´ ▽ ` )


笑うとお腹が空くもので、早めの晩御飯♪


豚足が有名な
かどや。
飲み物はビールを飲め!と言わんばかりに注文する前からフタを開けようとしてる。笑
ここの豚足はトロットロで美味すぎる‼️
メニューが豚足と串焼きくらいなんですが、串焼きがびっくりするほど売り切れてたので二軒目へ♪



鉄板焼きの福太郎へ行きたかったのですが…
見てください!この行列。。
待てません(°_°)


串カツに変更です☆
サイコーですね♪( ´▽`)


2日目ー!
どこかのカレーうどんを食べました‼️
これまたすごい美味しかったです( ^ω^ )



大阪と言えば!
たこ焼きは食べないといけませんね♪
たこ焼き食べたら


海遊館へ♡
ジンベエさん。
会えました(*゚▽゚*)



3日目。
琵琶湖でウエイクボード☆
泳げない。ひどすぎるビビり。浮き輪あっても溺れてしまう。
そんな私が

立てましたー‼️‼️
しかも、なんか上手そうなショット‼️
ウエイクボード、ハマりそうです☆
でも次するなら、来年ですね。笑


お休みはかなり満喫しましたー(^o^)/♪



明日で8月も終わりますね(^^) 

食欲の秋、始まりますね♪


お出掛けいっぱいして、にもグルメ日記。書きまーす♪


おやすみなさーい★

こんばんは!ゆうかです!



みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか??


私は通信の連続スクーリングで学校に通っておりました(°_°)☆☆
なので、特にどこにも行けずでした…笑


 

今回はちょっと前に海に行ったことを書こうと思います〜!!!!!







夏といったらやっぱり海ですね!!


暑いけど!やっぱり毎年海いきたくなっちゃいます*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .




船に乗せてもらって渡って〜
お昼はみんなでBBQ!


とれたての貝とかタコとかもあって、
美味しかったです☆☆



後は、ビーチバレーしてみたり、シュノーケルもどきしてみたり、浮き輪でずっとぷかぷか浮いてました( ̄▽ ̄)



今回は日焼けしてないと思ってたんですが…やっぱりだめでした。
帰ったら真っ赤になりました(笑)


でも、しっかり楽しめたのでオッケーです☆☆☆

もおお盆過ぎたから海は行けないかもですが、来年も行きたいと思います!



でわでわ、おやすみなさい!




こんばんはマスターです


いきなりですがマスターこの歳になって


酒がちょっとだけ強くなりました。


ただ、ビールを飲んでも旨くは感じない


けど何故か前より飲める


まだ進化してますね〜^_^


物忘れは相当激しいですけど




そして今年2度目のキャンプ


は高野町にある大鬼谷キャンプ場へ行ってきましたよー。



今回のサイトはしらかば〜


知り合いのキャンプ通に言わせると


大鬼谷キャンプ場でも最も人気な場所らしいじゃないですか!

ラッキーです



まずはテント建てる前に最近お得意の


ルービーをプシュっと


やっぱりマズイ


でも暑いせえかそんなイヤじゃない


せっせとテントやキャンプ道具をだして


ドーン!

焚き火の用意もバッチリです


晩飯は何故だかハンバーグ

サラダ

もちろん飯盒でたく白飯


それからたいして飲めんくせに


つまみのアヒージョーーー!


美味そうですね〜


美味いんです!


レシピは食べる事しか頭にないニモちゃんから習いました!


アヒージョほんまにうまいです

まあ外でたべればなんでも美味しいですね


ハンバーグにがっつく子供たち



こんな事もしました

ヤマメのつかみ取り


マスターどこにいるかわかりますか?


ちなみに前回のキャンプと服装同じ 笑


ほぼ子供たちしかいないとこで


えー歳こいた人が必死にヤマメ探し


川もキレイで気候もいいし夏の高野町は最高でした!

そして酒弱なマスターが夜の間にのんだルービーの数


なんと6本!


5本目くらいからはホンマにイヤイヤ飲みましたが


マスターにしてはよー飲みました


飲み過ぎには注意ですね。



もうそろそろ夏も終わりに近づいてきましたが


キャンプもう一回くらいは行きたいなー


と思ってます


それではおやすみなさい


こんばんは、ダルです!


15日〜18日までの4日間のお盆休みも本日で終了となります。


やはり、休みはあっとゆうまに過ぎ去りますね。


なにをしたのかと聞かれても、今年のお盆休みはとことん予定が立たず、ほぼどこにも行ってないお盆休みとなりました 笑 


強いて言えば、同級生と飲みに行って、若いフリして午前3時頃までカラオケをして、


次の日、二日酔いで頭痛に悩まされたぐらいですね笑


とゆうわけで、投稿できる写真も全くない状態であります!


他のドラグスタッフは、キャンプにウェイクボードに満喫したっぽい感じなので、


少し羨ましいと思いながら、久々ゆっくり過ごしたお盆休みでリフレッシュできたので、


明日からの仕事も頑張れます!


では、次は写真付きのまともなブログ投稿できるように仕事同様頑張ります!笑









↑このページのトップヘ