2016年12月

こんばんは!
ゆうかです(^-^)


この前、旅行に行ってきました(*^o^*)




1日目〜


開園と同時にユニバですっ☆☆






今年最後のツリー見てきました*(^o^)/*

おっきい〜!!!!!
迫力がありますねえ(=゚ω゚)






パレードも楽しすぎました☆☆
15周年だけあってすごかったです!!

飛び跳ねまくって、騒ぎまくりました!!





天使がくれた奇跡 も感動でした( ´ ▽ ` )




アトラクションも結構乗って、閉園までしっかり楽しみました(^-^)





2日目は、京都へ〜


伏見稲荷大社と清水寺に行きました!





人多すぎました(´Д` )笑


もっと時間があれば、いろいろお寺とか回りたかったです。



着物を着て初!人力車にも乗ることができて、大満足でした☆☆


まだまだいろんなところへ旅行に行ってきたいと思います♪



それでは、おやすみなさい!


こんばんは、ダルです。


今日は、年内最後の休日、ドラグのお客様で画家の八嶋 洋平さんの個展を観に行ってきました!

『STAY GOLD』


絵の事は正直、素人ですがあまり触れない世界観に触れることは、


すごく刺激になりました!


美容の世界も絵の世界も終わりがないと思うので、

これからもいろんな技術を伸ばしていけるように頑張ります!!



↑八嶋 洋平さんのサイトですので、お時間がある時にぜひご覧下さい☆



こんにちは!あづさです⊂(◉‿◉)つ

もーちょっとでクリスマスですね!!(゜▽゜)✡⃝✡⃝✡⃝

イルミネーションは見に行かれましたか??(o^∀^o)

ちょっと前ですがわたしも行ってきましたよ!!(⊙ꇴ⊙)

ニモさんはディズニーに行かれてましたがわたしはレオマワールドに行きました(*゚∀゚*)パーク内の差がすごいですが(笑)

まあ、思っていた以上に人もいたし、乗り物も待たずに乗れたので!よしとしましょう(´゚ω゚`)わら

まずは上空でくるくる回るブランコに乗りましたよ〜!!♩
最初と最後に乗ったんですけど、最後はイルミネーションが全体に見渡せて綺麗でしたよ(⊙♡⊙)

そして観覧車に乗ったんですが古くてみしみしいっていたので高くて怖いよりもめげそうでこわかったです( ̄∀ ̄)

この観覧車囲いがないやつもあるんですよ〜!
さすがに囲いがあるやつにしましたが(゚O゚)

パーク内を歩いてるとなんたが見たことがあるキャラクター

テンション上がりました(*゚∀゚*)

他にもいろんなアニメキャラがいたのでうはうはしてましたね(⊙ꇴ⊙)わら

なんか撮影とかもしてました(笑)

ファミリーの方は朝からお昼にかけてがいいと思うんですけど、大人の方は夕方からの方がいいなーと思いました(゜▽゜)

ちょっと遠出だったらいいもしれないです٩(*´◒`*)۶♡

次は3月に九州の方に行ってきます(*・з・*)
それでは、風邪をひかないようによい年越ししてくださいね〜🎈🎈♩♩


こんばんは!
ゆうかです(^-^)



最近のこと〜




この前、渡辺直美展に行ってきました〜☆☆☆笑






これ!今、全国のイオンでやってるみたいですねっ(=゚ω゚)!


とゆうことで、私も友達と祇園のイオンへ〜





渡辺直美かわいいですよねっ(*^◯^*)笑

結構すきなんです。笑




まず入ってすぐに、パーティールーム! 



とにかく渡辺直美の写真いっぱいと、大盛りの料理でした!!










次に、メイクルーム!
すっぴんからフルメイクまでを動画であったり、カツラがあったり。






からの〜


シャワールーム!
等身大の抱き枕もありました。笑






全部で、8種類くらい部屋があって、
どの部屋もかわいい楽しい部屋でした!!



最後の方には、ダンスホールがあって、
渡辺直美とダンスバトル!!!!!!


ですが敵うわけなかったです。笑





最後に私もなりきって!!
と言いたいところ、全然なりきれないバーニャカウダーでした。。。





興味ある方はぜひ!笑
12月までだったと思うので、お早目に〜
(=゚ω゚)



それでは、おやすみなさい!











↑このページのトップヘ