2017年03月

こんばんわ!
あづさです⊂(◉‿◉)つ

この間の日月で大阪へ行ってきました!!

三連休のせいか人がやばかったです╭(°A°`)╮

高校ぶりの大阪で行ってみたかった道頓堀へ✧‧˚

あの有名なグリコ!!
生で見れて感激です(´∀`☆)


食いだおれ(*゚∀゚*)✧‧˚

近くで見たら結構ブサイクでした(´゚ω゚`)

夜は定番の串カツを食べました〜!

めっちゃうまいんですが、タレが濃すぎてちょっとしんどかったです(笑)

そして通天閣!!
初めて行きましたよ〜🎈🎈

100mらしくてたかーいときゃっきゃ言っていたら次の日あべのハルカスに登ったら通天閣結構低いね(笑)となりました(⊙ꇴ⊙)


通天閣からのあべのハルカスです(⊙♡⊙)✧‧˚
やっぱり都会は明かりが多いのできれいでした(☆∀☆)

次は九州あたりせめてみようと思います٩(*´◒`*)۶♡

あ!そう言えばわたしとダルさん誕生日が一緒でケーキ頂きました(ノ)'ω`(ヾ)

この後みんなで美味しく頂きました(☆∀☆)(笑)

こんばんは
ニモです♪



二連休で

鎌倉に行って来ました☆



まずは腹ごしらえから。

しらすが有名みたいなので、


食べログで調べて

秋本へ。

これ、ほんと美味しかったです(*⁰▿⁰*)
途中で温泉卵かけて食べたらまた最高でした‼️


そして、こちら。

大きな大仏がある高徳院。
迫力ありますね!
しかもこの中入れるみたいですよ(°_°)‼︎

後ろに回ってみると…

なんと!!羽が生えてました(°_°)!!
今にも飛んで行きそうですね🕊
まぁ冗談ですが、多分体の中に入って、あそこがゴールなんでしょうね。


※大仏に手を振っているおじさんは、私の知り合いではありません。



食べ歩きで
夢見屋の団子🍡

写真撮り忘れましたがクレープも食べました♪




美味しゅうございました。




き、きつねばっかりΣ(゚д゚lll)
実はこの稲荷神社に行くまで、

道に迷い
かなりの急な坂道を永遠と登り
また迷い
本当に着くのか不安になり
登山道とか出てくるし
崖のような道無き道をくだり
しんど過ぎて
倒れてしまうんじゃないかと諦めてた時
この鳥居の
というか
この神社の上にたどり着きました。 
逆走鳥居です。


鎌倉最後の締めは
ハンバーガー🍔笑
鎌倉はカフェも多くて
2日間じゃ全部は笑周りきれませんでしたね。



中華街とかみなとみらいにも行きましたー♪


二日間はあっという間なのでまたゆっくり行きたいですね( ^ω^ )


鎌倉おすすめでーす٩(^‿^)۶♪

こんにちは

ともです

ちょうど1ヶ月くらい前にブログで紹介

した観葉植物の「パキラ」‼️

以前はもうダメかと諦めていたパキラ

から新しい新芽が出た🌱と

喜んでいました

こんな感じでしたね

                 ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎


このパキラが…




なんと…




なんと…




さらに〜成長しましたぁ ‼️


その成長した姿をお見せします

こちらです    ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎




どうですか‼️

かなり大きく成長しましたよね


子供の成長も早いけど、この植物の成長

の早さにも驚かされましたっ


1日1日があっとゆ〜まですが、

日々、時は流れているんですね

子供達も自分も周りの世の中も

感じ方や過ごし方は違っても

みんな同じ時を刻んでいるんですね



最後は「ポエマーとも」

になってしまいましたが、

ふと、そんな事をこの植物から気づか

されたのでした


こんにちは!ゆうかです(^-^)



この前やっと大学を卒業しました〜!!




ちゃんと、卒業証書も貰いました☆



最後に学食も食べました(笑)
行くならば食べていたカツ丼です(笑)






謝恩会も二次会もしっかり楽しみました☆☆




長かったと思っていた4年間も
過ぎてみると早いものです(´・_・`)




大学生の間たくさんのバイトをして、
たくさん友達と遊んで、
たくさん旅行にも行って、
なんだかんだでとても充実してました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




大学生じゃないとできないこと、
たくさんできたと思います(^∇^)





まだまだ、学生気分が抜けないところがありますが、切り替えて!!!!



春からしっかり社会人として、

遠回りで出遅れもありますが、良い美容師になれるように頑張ります🌸🌸


みなさんどうぞよろしくお願いします♪






こんばんはマスターです。



今回はベーグル屋さんへ行ってきました!



その名もwildman bagel
中区中島町9-29


尾道にあるパン屋航路さんが出店された
ベーグルの専門店です



駐車場はありません。


ちなみにマスターは先週もここに来たんですが15人くらい並んでいて

戦意喪失で諦めました。


ということで再びチャレンジ!

今回はちょっと早めに行って

店内は2人待ち

お店の貼り紙にはお一人様10個までと
書いてありました。

メチャメチャ売れるらしいです。

店内もシンプルオシャレです!


この中からちょっと遠慮して

8個購入

後ろに並んでいる人達の目線がコワイ

8個も買うんかー

て見られてるような見られてないような

まあそこは三次からはるばる来ているのでこらえてもらいましょう。


近くの川沿いで早速いただきましょう

チョコ系です


中にはぎっしりとチョコレートが


うまい!


名前はわすれましたが

イベリコ豚入ってます


うまい!


枝豆だったか

豆とクリームチーズが中にはいってました


これもうまい



ブルーベリー入り


これは持っただけで


次の日の朝にいただきました


もちろんうまい。


シナモンとレーズン

これも次の日の朝用ですね


うまかった


だんだん写真撮るの面倒になって
途中でやめたダメなマスター



こちらはカフェラテ

wildmanbagelはとにかく女子がわんさか来られてました


もし行かれる方はお昼よりもちょっと早めをオススメします

もしかするとマスターは
来週もいくかもです!


モチモチでほんとうまいです


ぜひぜひ!



↑このページのトップヘ