2017年06月

こんばんわ!あづさです!!

この間の三次のカープ勝ってよかったですね٩(*´◒`*)۶♡

わたしは第3日ようにマツダスタジアムに行きました⊂(◉‿◉)つ

人が多いです!さすがマツダスタジアム!!真っ赤です!(*゚∀゚*)


しっかり応援したんですが届かず‥‥╭(°A°`)╮負けちゃいました( *_* )

でもホームラン見れたのでよしとしましょう!!

去年は外野だったんですが、今年はめっちゃいい席で見れました٩(*´◒`*)۶♡


めったに座れない席なのでこの日を噛み締めました( ´ ω ` )

来年こそは!交流戦優勝して欲しいですね〜(⌒▽⌒)♩

去年に続き今年も優勝してくれるように毎日応援頑張ります(´∀`☆)

それでは!おやすみなさい〜〜🎈🎈


こんばんは
ニモです♪



この前、レクトに行ってきました!

広島初のご飯やさん多いと言う事で
ランチはレクトで♪


写真を撮り忘れましたが、

ハンバーグ食べました☆

ジューっていう演出がありました(( °ω° ))‼︎
美味しかったです♪



その後ペットショップへ行ってみると

なんと!フクロウがいました(*⁰▿⁰*)

しかも触っても良さそうでした!!

ペットショップにフクロウがいるという、不思議な光景でした☆



色々見て回ることもなく、

すぐさまカフェへ☕️


最近、甘い物の食欲が増してきたので

ケーキとコーヒーを注文🍰☕️


ひたすら喋り倒し、

結局食べて飲んでの1日になりました(*´-`) 

こんばんわ、ダルです。


最近、ハマってます読書に。


今まで、読書とは言えないかもしれませんが、活字を読むと言えばマンガくらいでした笑


が、最近1ヶ月はもっぱら小説📘これまで3冊読破しましたが、


1冊目はなんとな〜く、題名が気になった本
『首折り男のための協奏曲』
こちらは、ラスト40ページくらいで話がつまらなくなって読み終えてません笑

あとは、


『鈴木ごっこ』に『代償』

今まで読破した小説は、どれもミステリ小説📚


小説なんて字ばっかりで、眠くなりそうだし読もうとも思ってなかったですが、

読んでみると、これがなかなか想像力を働かせながら読むのが楽しい。


次は、こちら

本を読み出した事をいいことに、

今度、しったげに蔦屋書店でコーヒー飲みながら、読書でもしようかな〜と考えております☕️

ではでは、今日も本を片手にうたた寝しながら、おやすみなさい💤














こんばんは!!あづさです(⊙ꇴ⊙)

5月の終わりにやっとわたしの家も田植えが完了しました!!(´∀`☆)

そして今年も田植え機に乗っちゃいました(笑)

去年よりかはだいぶ上手に植えれました!!
苗が2枚も残り植えた直しです‥‥╭(°A°`)╮

次の日足がぱんぱんでした╭(°A°`)╮

田植えも奥が深くて計算しながら植えなければいけず、頭の悪いわたしには酷でした( ̄∀ ̄)わら

割と本気な格好で田植えをしたので、いろんな人に見られました(笑)

こんな感じでタオルを巻いてやりました(´゚ω゚`)

普段快適な所で仕事してるぶん汗もかかないので、この日は汗もかいたので嫌な疲れもなくてすっきりしてました(⊙ꇴ⊙)

今度は稲刈りですー!!
美味しいお米ができるように日々祈ってます( ゚∀ ゚)!

それでは!おやすみなさい✩⃛ೄ✯ ٩(*´◒`*)۶♡


こんばんは
ニモです♪




先日、友達とランチ行って来ましたー♡

広島にあるキプフェルへ♪
デザートが有名なのかなーって思ってたんですが…

ランチプレートが美味しすぎる・:*+.(( °ω° ))/.:+

待った甲斐ありました。

並ぶと聞いていたので

11時オープンと言う事なので

10時半過ぎに並び

やったー!2組目〜!!

と思ってたのですが…

きっと前々から予約をされてた人が入っていき

私達は12時半過ぎでした。。( ;∀;)

数量限定のランチプレートは無事食べれて大満足です♪♪




そして食後のパフェ♪

これ、見た目以上に美味しいです(°▽°)✨
スィーツ好きの方、
ここ、オススメです♡
かき氷も美味しそうでしたよ〜🍧✨



内装もオシャレで、ご飯もデザートも美味しいのでみなさんも是非行ってみてくださーい(*^ω^*)♪

↑このページのトップヘ