2017年09月

こんばんは マスターです!

だいぶ涼しくなってきた今日この頃ですが


なんと

マスターはひと月前からランニング


始めました!


前から数人のお客様からランニングは勧められてはいたのですが


んーって感じでした



しかし



あまりの



体力のなさと引き締めを求めて


一大決心!


ということで


何をやるにもとりあえず形から!



ですよね


ジャン


ランニングシューズです



もちろん



初心者モデル



とりあえず今は1日おきに走って



目標は3ヶ月



達成したら




6ヶ月


小さな目標です



でも今のところはなんとかいけそう?






気がしています


それから


こちらも


ガクト推奨の



メタルマッスル!



も飲んでいるので



もしかしたら



いつの日か


マッスルボディーになっているかも



ですね



とりあえず 頑張ってみます!



おやすみなさい

こんばんは、ダルです。

朝晩めっきり涼しくなってきましたが、ついこないだまでは暑い暑い言ってましたが、

そんな暑い時に、オススメな場所を発見!
なんだここは?って感じでしょうか。

ここは、岡山にある井倉洞とゆう鍾乳洞に行ってまいりました。

ここが何と言っても、涼しい!

外が35℃あっても、鍾乳洞の中に入ればTシャツだと寒い…

まさしく、避暑地とは軽井沢ではなく鍾乳洞の事だなと思いました。
なんとも言えない幻想的、なおかつ自然の不思議、素晴らしさを実感しました。

そして、
何と言っても、せまい!

冒険感が満載。なんか童心に戻れた気がします笑

入り口から出口まで、約40分くらい、登り坂〜階段〜下り坂、アップダウンがすごく、

終盤は、膝がガクガクブルブル

日頃の運動不足を再確認、再認識。

井倉洞を背に、次は倉敷美観地区へ
ここはもはや、説明いらずですね。

お昼ご飯は
ざるそばをツルッと頂きました。

ざるそばと出会うまでは、ワサビ嫌いでした笑

最後は、
福山のカフェで、スイーツ締め!

三次〜岡山〜福山、日帰りだとなかなかハードでしたが、

充実した1日でした⭐️

こんばんは!あづさです!

この間初めて尾道のU2に行きました!

めっちゃおしゃれでした!⊂(◉‿◉)つ

広島にもこんなおしゃれな所があるだなんて、、

隣はホテルになってたのでいつか泊まってみたいな〜とおもいました!

お盆ってこともあって人が多くてカフェで食べ物頼んだらもう売り切れと言われ、なかに入ってるパンを食らいました(´゚ω゚`)



外見と同じくらいおしゃれでびっくりしました٩(*´◒`*)۶♡


外に出てそこらへんをぶらぶら散歩しました!


ただめちゃめちゃ暑くてすぐ帰りました(笑)

帰ってわたしのお気に入りの夜叉うどんを食べて帰りました(☆∀☆)

今月は第三日月で大阪に行ってくるので楽しんできます(*゚∀゚*)
それでは!!

↑このページのトップヘ