2017年10月

こんばんは!ゆうかです!



この前は第3日曜日と月曜日で、
兵庫の方に旅行に行ってきました〜!!



早めに出発して、色々寄り道しながら〜


まず、日本三景のひとつ天橋立見てきました( ^ ^ )☆





残念ながら股のぞきはできずでしたが、初めて見れてなんだか感動でした♪



なんだかんだで、湯村温泉に着き

ご飯に温泉!!!!!!!




ご飯は蟹三昧!!


お肉も♪




またまたたくさん美味しいものを食べ、
ゆっくり温泉に入って、幸せでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))



次の日は、鳥取砂丘に寄りましたが、
生憎の雨で、全く砂丘に人もらくだも見当たりませんでした。笑


砂の美術館になにげに入ると、
結構すごかったです(=゚ω゚)ノ






これ全部砂でできてます!!!
今はアメリカン的なかんじでしたが多分また変わるんだと思います!





久々に旅行にいけてゆっくりできて満足でした〜♪( ´▽`)



こんばんは、ダルです。

15日、16日は月一回の2連休!


ですが、先月も今月も雨…雨…雨…


最近は、秋雨が多くて寒くて、耐えられずコタツを出しました笑

これで、日々のうたた寝決定です。

ですが、休みは寝ていてはもったいないので、

この2連休を使って、鳥取の方へ遊びに行ってまいりました。

何を目的に?
とある神社参りに。

ご利益があるようにしっかりと参拝し、

そこから、米子〜松江へと雨の中ドライブし、

雨なのでどこかによる事もなく、すべてスルーからの

締めは出雲そば笑

できれば、晴れた日に出掛けたいですが

天気には勝てませんね☔️

2連休でしっかりリフレッシュできたので、

今週も頑張ります💪🏻

こんばんは☆ともです( ^ω^ )

少し前ですが、初出雲に行ってきました

実はその日、本当は神楽を見に行く

予定だったのですが…

なんと…神楽をやってるとゆう場所に

辿り着くとだ〜れもいません!(◎_◎;)

なぜだ!なぜだ!



一週間勘違いしておりました(^_^*)

なので急遽、何故か出雲大社に行こう

という事になり行って参りました♪


島根に着くと海と空と気候が最高で

とても気持ちが良かったです(о´∀`о)


出雲は思ったよりもとてもオシャレな

街並みで出雲大社に辿り着くまでの

道のりも楽しく、歩くのも苦に

なりませんでした


ピンクの島根っ子バス(о´∀`о)




天気にも恵まれ、暑かったですが

心地よい風が吹いて

本当にスーッと心が晴れる

感覚になりました( ^ω^ )


沢山歩きましたが、家族みんな

気持ちの良い一日になりました☆


最後にラングドシャの甘〜い

ソフトクリームを食べました♪




そして、後日


やっと神楽を見る事が出来て

衣装まで着させてもらいました☆


5歳のミニ鬼でございまする👹

おはようございます!
ゆうかです!


この前尾道、福山に遊日に行きました♪

やっとベラビスタに行けました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




すっごいきれいでした!!!!



こんなとこでランチです🍴🍷
今まで食べたことない超高級ランチ食べちゃいました( ^ ^ )




最初から最後まで美味しいものばかり
お腹いっぱいになりました〜。


エステや整体もできるみたいで、
あと宿泊…いつかしてみたいです(*^^)笑




帰りに鞆の浦に(・ω・)ノ



流星ワゴンのロケ地で、
そのまんま残ってました!




とりあえず暑すぎてちょっとだけ見て、退散しました(笑)




1日楽しかったです☆☆

たまには贅沢も必要ですね(^-^) 
みなさんもぜひ行ってみてください♪




↑このページのトップヘ